テレクラは愛され続けて30年。

ad

メインコンテンツ

テレクラガイドへようこそ!当サイトではテレクラツーショットの様々なサイトをご案内しており、その使い方や方法、コンテンツ、注意点、体験談等をご案内しており、サイト毎の特性を比較しております。実際に利用する際に重要なコンテンツが満載ですので、是非じっくりとお読み頂き、実際に利用する際に役立ててください★尚、当サイトでは男性目線、女性目線のそれぞれの便利な使い方や実際の会話方法などをレクチャーしていますので、女性の方もじっくりとお読み頂き、利用する際に役立ててください♪

〇テレクラで出来ること

テレクラ・ツーショットでは実際にどんなことが出来て、どんな使い方があって、どんな楽しみ方があるのか?分かっているようで分かっていない人もいらっしゃるはずですので、初心者の方特に熟読して頂き、楽しいテレクラライフをお過ごしください。

●テレホンセックス

様々な趣向のジャンルが用意されており、日常では叶えられないようなマニアックなSMなどもまで用意されています。地域毎に絞り込むことも出来るので、最寄りの女性と過激なテレフォンセックスをすることが出来ます。運が良ければそのまま待ち合わせしたリアルで...という展開もあるので、昨今では特に非常に人気が高いコンテンツになっており、1990年代以来の第二次テレクラツーショットブームが到来しています。現在では様々な呼ばれ方をしていて、「エロ電話」「電話エッチ」「オナ電」などと呼ぶ傾向もありますが、若年層になるほど、左記の呼び方になっています。

テレクラサイトでのテレフォンセックスについて、より詳しく知りたい場合は「テレクラでのテレフォンセックス」を参考にしてみてください。

エロ電話を無料で使おう(参考文献サイト:http://adult.spalz.com/)

電話エッチサイト案内(参考文献サイト:http://denwa-h.com/)

●待ち合わせ

繋がった相手の女性と、約束をして待ち合わせして実際に楽しむというもの。これこそがテレクラツーショットの人気の秘密ですが、すっぽかしなども多い為、ある程度すっぽかされる覚悟を持った上で待ち合わせすると良いでしょう。ある程度利用回数を重ねることで、この相手はサクラ...この相手は一般の子、というように判別が出来るようになります。また、待ち合わせの後は必ずヘルメット装着でセックスをするようにしましょう。性病に掛かったら人生台無しです。

●アダルトボイス

女性のセクシーな喘ぎ声や、男性との絡みも含めた録音された音声サービスで、実に様々なシチュエーションが用意されており、一部の愛好家には未だにこのアダルトボイスがたまらなく興奮するという人が少なくないくらいです。40代以上には昔懐かしいコンテンツですが、若者には真新しく感じてしまうかも知れません。テレクラ初体験の人なども、予めアダルトボイスを聞いておくことで、実際のテレフォンセックスの際にどのように会話をすれば良いかの参考になるので、是非使ってみましょう♪また、このアダルトボイスで完全無料で聴くことが出来るので、是非体験してみましょう。

アダルトボイスはこちらのサイト(参考文献サイト:http://2shot-mania.com/)

●伝言ダイヤル

自己紹介や何をしたいかなど、予めメッセージを吹き込んでおくことで、貴方のメッセージを聞いて興味を持った女性が返答メッセージを入れてくれます。逆もしかり、女性のメッセージを色々と聞いて、気に入った子にメッセージを吹き込むことが出来ます。伝言ダイヤルは特定の人と繰り返しやり取りをしたい際などに非常に効果的です。このサービスの始まりは、元々は災害用の伝言サービスとしてNTTが開始したのが始まりですが、当時はSNSも携帯電話もない時代です。当時の性欲マックスな若者達は頭を使って、この伝言サービスを出会いのツールとして使い始めたのがきっかけでした。いつの時代も同じですね☆

●盗聴

数多く存在するサイトの中には、「盗聴コーナー」があるサイトがあります。これは見ず知らずの他人のテレフォンセックスの会話を聴くもので、マニアにはたまらない興奮間をもたらすとか。逆に、自分の会話も聞かれてしまう危険があるので、他人に聴かれたく無い人は「シークレットトーク」を利用することで聞かれることが無くなります。

●店舗型

店舗型テレフォンクラブ、通称テレクラでは、滞在する時間や店舗毎に多少料金が異なります。部屋に入り、着信が鳴って電話を取ることで異性と繋がります。気に入らなかった女性の場合はフロントに一旦返す必要がありますが、(店舗毎に異なります)待ち合わせに成功した場合は、一旦外出という形で時間内であれば何度でも出入りすることが出来ます。店舗型の場合はテレフォンセックスを好む女性は少なく、大体が待ち合わせ希望の女性になります。この際援助交際希望の女性がかなりの確率で出くわしますが、必ず断るようにしましょう。また、この店舗型テレクラについて詳しく知りたい場合はテレクラのwikiをご参照ください。



参考文献:全国テレクラ検索 http://2shot.me/



〇どうやってテレフォンセックスに持ち込む?

テレホンセックス用チャンネルを利用しているか、出会い・待ち合わせ用のコーナーを利用しているかで会話の内容は大きく変わりますので、以下を参考になさってください。

●テレフォンセックス

テレホンセックスの番組にコールをしている場合は、相手の女性もそれを目的としてコールして来ているので、最初から性欲全開で行ってしまいましょう!下手に気取って世間話などを始めてしまうと、無駄にポイント消費が進むだけなので、手っ取り早くテレフォンセックスをしたいという人は最初からエロモードMAXで会話を始めましょう!大抵の場合はテレフォンレディと呼ばれるプロです!音声だけで興奮する世界を是非一度味わってみましょう♪また、初めて利用する方には必ず無料体験ポイントが付いてきますので、初回利用の人は無料でテレフォンセックスを体験することが出来ます。

無料でテレフォンセックス(参考文献サイト:http://tel-sex.info/)

●出会い・待ち合わせコーナー

こちらにコールしてくる女性は、一般の女性がほとんどで、大多数は「お小遣い目的」であることから、実際に会おうとする展開を目的として利用します。しかし、援助交際などは非常に危険ですので、お小遣い目的でない、一般の女性と繋がれるか否か、が重要な要素となります。こちらの番組を利用している際は、無理にテレフォンセックスを行おうとせず、初対面の人同士、きちんと挨拶を交わし、マナーを持って待ち合わせしましょう。※すっぽかしには要注意

〇すっぽかし、サクラの存在

テレクラ・ツーショットのサイトではサクラの存在が囁かれていますし、いざ待ち合わせしても現れないということが多々起きています。実際に利用する際に非常に役立つヒントが記載されておりますので、じっくり読んで楽しいテレクラライフを送りましょう!

●すっぽかし

待ち合わせしたのは良いが、待ち合わせ場所に一向に現れない。これが俗に言う「すっぽかし」です。すっぽかされるパターンとして、「相手の女性がサクラだった」もしくは「途中で面倒になった」「遠目から見て相手のタイプからかけ離れていた」などが挙げられます。テレクラ・ツーショットではこういったことは日常茶飯事と言われていますので、待ち合わせをする前の会話の段階で、「信用出来る相手か」「サクラではないか」「援助交際目的ではないか」を事前に見極めておかなければなりません。

●サクラ

テレクラ・ツーショットのサービスでは日常的に噂されているのがこの「サクラの存在」です。会話の中で実際に会おうという話になり、いざ連絡先を交換しようとすると話題を変えてきたり、上手く誤魔化そうとしてきます。テレクラ・ツーショットのサービスでは、「テレフォンレディ」と呼ばれる、お仕事で電話を掛けている人達の存在があります。これは読んで字の如く、テレフォンレディというアルバイトなのです。要するに「テレフォンセックスのプロ」という立ち位置で、実際に待ち合わせ場所には絶対に来ませんが、濃厚なテレフォンセックスをしたい人には最適なのです。「テレクラでサクラを見分ける方法」という記事が初心者のみならず、上級者の方にも非常に役立ちますので、是非参考になさってください。

●援助交際

テレクラ・ツーショットダイヤルのサイトを利用していると度々遭遇してしまうのが、この援助交際目的の女性達です。会話の最中に、「割り切り」「ホ別3で」というようなことを話し出した場合は、援助交際に関する隠語ですので、こういった女性の場合は会話を別の人に切り替えてしまいましょう。こういった女性は数えきれない程の不特定多数の男性と性行為を行っており、性病の危険性が高い他、美人局などの危険もあるので、十分に注意が必要です。また、援助交際は犯罪です。絶対にやめましょう。この援助交際に関する記事はこちらを参照ください。

〇テレクラのジャンル

テレクラ・ツーショットのサービスはどんなジャンルがあるのか?利用を検討している人にとって自分がどういったことをしたいか?どういったプレイを楽しみたいか?などを決める際に非常に役立つ情報ですので、是非参考にしてください♪

●SM系

変態マニア用の過激なマニアックプレイを体験出来ます。サイトによってはドMな女性が貴方からの指示を待っていたり、虐められたいという願望を持った女性が居たりして、実際では体験しずらいSMプレイもバーチャルで体験することが出来ます。またはドMな男性の方には、女王様系のサイトを利用することで、貴方の隠された願望を満たすことが出来ます。SMに興味の無い人も興味のある人も、まずは無料体験から始めてみましょう♪

●人妻・熟女系

テレクラツーショットのサービスの中でも非常に人気の高いジャンルで、主に日中に人妻さんからのコールが殺到します。旦那が仕事に出掛け、子供が学校に行っている間の主婦の秘密の姿を見ることが出来ます。また、セックスレスに悩む人妻さんが多く、会話で相手を満足させるとリアルな逆誘いが多いことでも有名で、実に多くの男女が日中に出会っては秘め事体験をしています。

●不倫・出会い・待ち合わせ系

テレフォンセックスをするよりも、会話の中で気に入った相手と待ち合わせをして、実際に会って楽しむもの。このジャンルを利用する人が最も多いと言われていますが、サクラの見分け方やすっぽかし対策など、ある程度慣れていないと若干ハードルが高いジャンルでもあります。相手の女性も会う気ヤル気でコールしてきていますので、待ち合わせ後はホテルへ直行というケースが大多数で、非常に人気が高いジャンルです。まずはトライしてみましょう!

●妄想系

普段の日常では決して体験することが出来ない妄想の世界を叶えてくれるのがこのジャンルです。近親相姦・方言・学生・エロい妄想・人妻とテレフォンセックスを楽しむことが出来るので、貴方の隠れた願望をバーチャルで満たす事が出来ます。特にこのジャンルは妄想好きな女性の利用者が多く、女性の妄想を存分に叶えることが出来れば、初めてリアルな誘いが来るかも知れません☆

【ジャンルまとめ】まずは自分が気になるジャンルのサイトから利用を始め、飽きてきたと感じたら使ったことのないジャンルを利用してみましょう!違った刺激に虜になる男性が続出しています。



人妻とテレフォンセックス(参考文献サイト:http://nomatadors.com/)

テレクラマニア(参考文献サイト:http://telclub-mania.com/)



〇変な請求とかない?

テレクラツーショット系のサイトでは、年齢認証をしたとたんに「ご登録ありがとうございました。98000円になります」なんてことは一切ありません。これはワンクリック詐欺と呼ばれているもので、主にアダルト動画サイトなどで横行しています。テレクラサイトではこのようなワンクリック詐欺は一切御座いませんのでご安心ください。ただ、テレクラツーショット系サイトには、「後払い」というものがあります。登録の際にこの後払いを選択することで、多額の無料ポイントをもらえたりするのですが、後払いを選択した場合、無料ポイント分を消化しきっても、会話が切れることなく、自動的にマイナスポイントに突入します。事前に任意で選択して了承した場合は、必ず支払い義務が生じますので、十分に気を付けてください。また、任意で選択もしておらず、突然マイナスポイントになって請求が来た場合には「一切支払う必要がありません。」督促などが来ても全て無視してください。法律的には支払い義務が無いそうです。

〇テレクラ体験談

匿名希望/女性/35歳/東京

最初は軽い気持ちで使ってしまったんです。
夫とも仲が良く、子供達にも恵まれ、家庭にそれほど不満がある訳でもなかったのですが、ただ淋しさを紛らわすだけのつもりだったんです。

何人かの男性と会話をしていたのですが、大体の人が今から会おうと言われ、私は直接会う勇気がなかったので、ずっとはぐらかしていたんです。
そのうちの一人の男性が、物腰がとても柔らかく、聞こえてくる温かみのある声と優しい雰囲気に、思わず心を許してしまいました。
するとやはり会おうという話になり躊躇してはいたのですが、この人なら大丈夫!勝手にそう思い込み、ドキドキを抑えながらも日中に会いに行ってしまったんです。

顔も見たことも無い全くの赤の他人と待ち合わせするなんて、私どうかしてる。
やっぱり帰ろうと思っていた時にその人は現れました。

想像を遥かに越えるダンディーな感じの紳士で、会話した時の想像通り、すごく優しくて頼りがいのある男性でした。
そのままカフェに移動し、世間話をしているうちに、相手の男性も家庭があり、ちょっとした淋しさを埋める為に利用したという話を聞き、さらに心を許してしまいました。

会っても食事や会話だけ。
そう心に決めていたのですが、夫婦間の夜の話になりました。
正直ウチでは5年以上セックスレスで、私自身それほど性欲が強い方でもなかったので、余り気にもしていませんでした。

相手の男性も夫婦間での夜の生活は全く無いらしく、意気投合しているうちにどんどんとエッチな会話をするようになってしまったんです。
しばらくぶりの刺激的な会話に、私は自分でも気づかないうちにとても興奮していたようで、パンティーがびしょびしょに濡れてしまっていました。

火照る自分を隠していたつもりだったのですが、相手に男性に感ずかれてしまったようで...。
「淋しい同士、家庭は守りつつ、今を楽しみませんか?」
その一言に私の心はダメだ、と思いつつ、身体は正直なもので、久しぶりの疼きが止まりませんでした。

こんなはずでは..と思いつつ、ホテルへ向かう最中のドキドキ感は今思い出しても久しぶりのものでした。

その男性とのセックスも非常に愛情深いものを感じられるもので、早漏の夫ではいつも満足出来なかったこの身体が、会ったばかりのダンディーな男性に沢山突かれ、頭は真っ白になり、何度も何度もイカされてしまいました。

一度だけ。一度だけ。と思っていた私ですが、この彼とのセックスが忘れられず、今では繰り返し定期的にこの男性と会うようになってしまいました。
男性曰く、サイトを利用する女性のほとんどが援助目的の人ばかりで、こういった純粋な女性を探していたそうです。

こんなこと許されるとは思っていませんが、私の淋しい気持ちは彼のお陰で今は全くありません。

名無しの権兵衛/男性/24歳/秘密

なんかこういうエロサイトってぶっちゃけ怪しいじゃないですか?
最初は友達と笑いながら使ってたんですよ。そうで噂にあるようにサクラしかいないんだろうって。

悪ふざけで使ってみてただけだったんですが、そのうち知り合った一人の40歳くらいの人妻さんが、電話番号を教えてくれたんです。
まさかな、と思いながら、友達にバレないようにこっそりメモを取り、友達と分かれた後に電話してみたんです。

そしたらサクラなんかじゃなくて本当にその人妻さんの電話番号だったようで、若い男の子が好みなのっと猛烈アピールをされてしまい、その後すぐに待ち合わせすることになったんです。
すんごいババアが来るんだろうと思い、待ち合わせ時間より早めに行き、少し離れたところからどんな人が来るのが見ていました。

すると超絶驚きました。超美人とまでは言えませんが、年齢の割にとても綺麗な人で、スタイルも良く、見るからにスケベそうな女性だったのです。
僕は迷わず人妻さんのもとへ行きました。

人妻さんも思ってたよりもイケメンで可愛い~と喜んでくれたようでとても嬉しかったんです。
いきなり会ったばかりでホテルへ誘うのも誘いづらいなぁ~と思っていたら、人妻さんの方から「行こうっ」と爽やかな笑顔で言われ、断るはずもなく待ち合わせして数分でホテルへ向かったんです。

僕はゆとり世代ですし、草食系ではないものの、肉食系とは呼べないような男です。

やっぱりこういう時は男がリードしなくちゃと思っていたのですが、ホテルの部屋に入るなり、突然濃厚なディープキスをされ、下半身はギンギンのお汁ダダ漏れ状態になってしまいました。
驚きと気持ち良さで硬直している僕を、シャワーも浴びていないまま衣服を脱がされ、そのままベッドに押し倒されてしまいました。

どちらかと言うとM寄りな僕だったので、想像以上に興奮してしまいました。

僕の全身をくまなくイヤらしく舐めまわされ、フェラチオされて数分でイッテしまいました。
するとまだ出来るわよね?っと、まるでAVのような展開が巻き起こり、そのまま顔面騎乗されたので、思うがままに舐めまわしました。

すると見たこともない白いドロドロとした液体がアソコからどんどん垂れてきて、内心気持ち悪くてたまらなかったのですが、人妻さんは興奮していたようで僕の舌で何度もイッテいました。

早漏ではありますが、何度でも立つので気付くとその人妻さんは騎乗位で僕の上でガンガン腰を振って、よだれを垂らしながらよがっていました。
内心正直引いてしまうくらいでしたが、その人妻さんとは今ではセフレとなり、定期的に呼び出されては犬状態になっています。

僕はたまたまだったのでしょうか。他にもこういう体験をした人もいるのでしょうか。

それ以来テレクラツーショットにハマってしまい、暇を見つけては利用するようになっています。


PICK UP!


キャンディートーク
キャンディートーク
女性はみんな在宅のチャトレだから、ご近所さんなら口説けばそのまま...可愛い少女達と生オナ中継が出来る!早速無料体験から☆
1,500円分無料体験付き
おすすめ度:★★★★


VI-VO
VI-VO
VI-VOで過激なオナ電体験してみませんか?御開帳パックリ娘の生オナ配信もご近所のセフレ探しも恋人探しもココで決まり♪まずは無料体験から☆
1,000円分無料体験付き
おすすめ度:★★★★★


ハニートーク
ハニートーク
今から待ち合わせして会える人、日中の主婦は過激で淫乱!!体感したこのない経験が出来るのはココ!!5000円無料付き!!
5,000円分無料体験付き
おすすめ度:★★★★★

テレクラは性に対する興味を示す貴重な場

女性からいやらしい言葉を聞くことに慣れていない男性にとっては、テレクラからの出会いは刺激的な時間になります。 あえて、従順な心を刺激するようなアプローチを行ってみると、相手からも積極的なリアクションが返ってくるかもしれま・・・

テレクラはテレフォンセックスからの出会いが広がる

テレクラを利用すると、相手のセックスに対するスキルが確認できます。 相性の良し悪しをはじめのうちから線引きできるのは貴重な環境です。 上手に使い分けられる術がわかっていると、それだけでも気持ち良い時間が自分から求められる・・・

テレクラの男性にはホテル直行のお誘いが有効

面倒な時間をかけることなくお互いの希望に沿った出会いを果たすのであれば、はじめから条件を明確に示しておくべきではないでしょうか。 テレクラには伝言ダイヤルが存在するので、自分の希望する相手を吹き込んでおくだけでも有効です・・・

テレクラは便利なシステムが満載

クレジットカードを活用すると、どんな場面でも出会いの幅を広げることができるようになります。給料日前であっても、チャンスを逃すことはありません。テレクラもクレジットカードによるポイント追加ができるところは増えています。です・・・

テレクラの利用はコンセプトを決めるべき

テレクラは利用したいという思いをきちんと決めておくだけでも、理想の異性に会うことができるようになります。ですから、きちんとコンセプトを決めてから利用するのがおすすめです。 目的がはっきりしないまま利用したとしても、楽しく・・・

テレクラがいつでも利用できる環境がメリットになる

テレクラは店舗に伺わなければならないという時代はもう古く、今ではどんな場所でも利用できる環境が整っています。 それが、女性にも人気となっているのです。テレクラを利用する手段としては、スマホ対応のサイトに登録する方法が一番・・・

テレクラから出会いの幅が大きく変わる

テレクラを利用することこそ、出会いの幅を大きく変える起爆剤となります。 誰もが利用することができる資源なので、使わない手はありません。運命的な出会いを望んでいても、自分が行動しなければ結果は伴いません。だからこそ、意図的・・・

テレクラのサクラを素早く見抜くメリット

テレクラで出会う可能性があるサクラは、早く見抜くことによってメリットがあります。 それは、無駄な時間とお金を使わないということです。 男性はポイントを購入してコンテンツを利用します。1分あたりに消費するポイントは、テレク・・・

テレクラはそれぞれ特徴を持たせた業者がある

テレクラはインターネットの環境を使ってポイント購入などが迅速に行われるようになり、利用しやすい環境が整っています。 そのおかげで会員数は増加傾向にあるのです。 クレジットカードをはじめとして、即時反映されるシステムを導入・・・

自宅でテレクラを利用することで起きた変化

自宅でテレクラを楽しめるようになって起こった変化としては、ユーザー数の増加が顕著です。 今までは利用したことがなかったという男女が新規で登録を行うことで、出会いの可能性がグンとアップしているのです。 しかも、初めて利用し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ